新春ブライダル始動!

                   さあ、シーズンもそろそろ始まっています。
a0094140_19163081.jpg

                        photo by T san
なにやら今日はしとしと雨が寒い一日でした。北国は雪でしょうか?
昨日は近所のスーパーで月に2回の買出し日。
ごっそり買っていくのでスーパーに行っても目立ってしまいます。
「この、スラシ2パック買う?」とhidekiさん。
「・・ス、スラシ?って何?」
「これこれ、スラシいやスラス、あれスラ・・」
何を言いたいのかと思いきや、あれです。お魚の「しらす」。

津軽弁では、「し」も「す」と言う事が多いみたい。

「すす(寿司)かねーか(食べないか)。」恐るべし津軽弁。

私も始めて彼の実家に挨拶に行った時、彼が間に通訳に入りました。
今は大概の事は解ってしまうので親戚の人も悪口は言えませんが。

今日からもうブライダル・シーズン、プレオープンが始まりました。
朝からとってもウキウキしてしまって、水を得た魚?みたい。
今日のブライダルさんは、なんと春日部から!感激です!

お手入れをさせていただいてる時、自分でもとっても幸せな気分になっていました。
お二人の方をお手入れさせていただきましたが、どちらの方もお肌がしっとり、ぷるん状態で
この状態をお式まで保ってくださいね♪
睡眠不足と風邪に注意して体調を維持してくださいね~。

あ~、さあシーズン開始!で幸せなyoshieさんでした。
[PR]
by ahairs | 2007-01-17 20:21 | ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE