人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shall we dance?

                 窓辺のハーブも健気です。
shall we dance?_a0094140_18584275.jpg

昨日はウォーキングをさっさと済ませ「Shall we dance?」をTVで鑑賞。
日本版のものとどう違うのか、見比べてみたかったんです。
ジェニファー・ロペス、素敵です。健康的な美人ていうんでしょうか?
でもすっごくセクシー。リチャード・ギアはまああんなもんかなあ位。
大人の御伽噺風で日本版より明るいムードでしたね。

ソシアル・ダンスに昔憧れていた時期がありまして、2~3ヶ月習っていた事がありました。
その前はジャズ・ダンス。まだ専門学校生だった頃。踊りが結構好きでした。
通っていたダンス教室には芸能人もいて、先生は明石家さんまとか林家ペーを教えていました。実際レッスンでペーさんと一緒だったこともありましたっけ。
もう少しレッスンしてたらもしかして芸能界デビュー?(ナイナイ)
今やダイエットに励むだけのヒトになりました。

今日、大宮からお越しの若奥様、ヨガの先生をなさってましてブライダルでいらっしゃってから
ずーっとのおつきあい。プロポーションもさることながら色使いがとっても素敵♪
ピンク、ブルー、グリーン・・ときれいな色をさりげなく似合わせてしまうセンスの良さに
脱帽です。私もまねできたら嬉しいなー。

・・ところで納豆のゆくえ知りませんか?
消える納豆事件ですな。どうせブームは半月~1ヶ月。早く納豆が食べたいよー。
by ahairs | 2007-01-13 18:58

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE