お正月気分も終わり、もう12日。

                   まるでポストカードのよう♪
a0094140_1641682.jpg
a0094140_16413699.jpg

お正月気分も昨日の鏡開きでなんとなく終了。お正月休みの長ーい方などは働くのが
今きついのではないでしょうかね~。
風邪も流行ってる事ですし、ぼちぼち頑張ってくださいね。

昨日ご来店のTさんが、サロンで撮った凄く素敵な写真をたくさん送ってきてくださいました。
でも、ひとつひとつがとってもセンスがいいんです!
まるでポストカードのようで、私一人見ててももったいないからブログにアップさせて
いただきました。すごいでしょう!
これから順次彼女の写真をアップさせていただこうかなあ。
私が撮ってもこうはいかないですもんね。有難うございました♪

今日はサロンもとっても静か。まぶたがなんとなくくっついてきてしまいそう・・
と、そこへなにやら営業の方が。

「ブライダルエステにぴったりの商品なんですが・・」みたいな感じで。

パンフ開けてみると下着の販売らしきもの。

「・・い、いいですよー。うちにはちょっと。」

しかし営業の方はお話し上手。暇なんだしいいか~。
いろいろなお話ですが、なんだか私には遠い声。下着にウン十万円なんてどこの世界か。
そこへhidekiさん登場。

「腰痛向けの方にサポーター(腹巻ですね)あるんですけど。」と営業マン。
「これいくらかな、・・に、2万8千円。」

一生懸命説明してくれてたけど、私たちに腹巻2万8千円のものはお客様に売れません。

でも世の中にはいろいろな商品が、売込みがあるもんですね。
売込みがへたなわたくしには所詮縁遠いお話でありました。

寒い日は暖かいおしるこ、ぜんざいに限りますな。
[PR]
by ahairs | 2007-01-12 17:14 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE