かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

今年も少しずつ始まってます。

                 早春の花嫁さん、いよいよスタートラインに♪
a0094140_21172572.jpg

今日もお日様が出たり入ったりの寒空でしたがお正月の残りの日々を楽しむ方はまだまだ
多そうですね。いいなあ・・
毎年の事ですが3日しかない連休を目いっぱい楽しんでもやっぱり少し足りません。
仕事柄お休みは思いきって取るとき以外これでも多いほう。
来月はもしかしたらですが、思いきって取れるかもしれないので今は我慢我慢。

仕事始めの今日、それでも結構お客様にいらしていただいて開けて良かったでーす。

ブライダルのお問い合わせも徐々に入っておりますし、さあいよいよ早春ブライダルモード。
今年はどんな花嫁さんとの出会いがいただけるか、今から楽しみなんです。

この頃のお問い合わせに一番多いのが「肌が弱いので心配」のご質問。
「いつブライダルシェービングしたらよいのかわからない」のお声も。
ですから、皆さん本番のブライダルシェービングに備えてカウンセリングも本当に慎重です。
お聞きしてみると、シェービング自体初めてでどんなものかご心配の様子。
一昔前はご婦人のたしなみ?美容には欠かせないものでした。

もっともお若い方は角質も薄くうぶ毛も少ないので、あまり不自由しないかも。
ですから、ブライダルでのシェービングが生まれて初めての方が多いのも頷けます。
今なかには剃ると濃くなる?とか肌を傷める?とかのうわさで怖がっている方もいらっしゃいますが、ご自分での自己処理や無防備に剃った結果お肌を傷めてしまう事があると思います。

ご自分のお肌は一番ご自分がご存知なのですが、特別な日、ブライダルにはベストな
状態を保ちたいですよね~。

ぜひ、事前のカウンセリングやリハーサルシェービングで安心して当日に臨まれますように
A HAIR’S SHOPではおすすめしたいと考えています。
なんでもご相談いただけましたら、嬉しいです。

それから素敵な年賀状を送っていただきました花嫁さん、感激です♪
新生活も新年も「ビギニングス」。

おしあわせに~♪
[PR]
by ahairs | 2007-01-04 22:01 | ブライダル