今年最後の模様替え

                  やっと届きました、飾り棚
a0094140_135342100.jpg

今日もお天気に恵まれまして師走のひとときお掃除びより?のようでした。
サロンも今日は静かな一日でいつもの年の瀬の雰囲気とは微妙に違います。
でも、ゆったり仕事が出来てわたしたちの理想です。
手作りのようなひとつひとつ丹念な仕事・・手作り職人さんみたいにとまでは言えないけど
好きですね、それが究極の理想ですけど。

昨日サロンのお客様で昔うちのワンパク息子たちがお世話になった幼稚園の園長先生が
いらっしゃっておいしそうなバターとソーセージを頂きました。

「長男が今、北海道で酪農してるんですよ。」・・そーなんですか!
ニュージーランドで酪農の素晴らしさを知って以来、あちらの酪農を日本でやってみたくて
北海道で始められたそう。
ソーセージもドイツまで行って勉強したとの事。
凄いです。その意欲。好きな事を突き詰められるって素晴らしいですよね。

ところで、やっと届きました。インド製の飾り棚。
玄関の狭い場所に置くのでちょっと見栄えはしないですが、今までの寄せ集めの棚
からみれば大満足!

さあ、後片付けもうひと頑張りです。
[PR]
by ahairs | 2006-12-28 13:53 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE