人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘナday ラストスパート

                 新しい歳に髪もヘナでキラッ♪
ヘナday ラストスパート_a0094140_21281162.jpg

今日の天気はうーんと寒くないけれど曇っているせいかとっても寒々しい。
あー、お日様が恋しいなあ。でも太陽、月、星それぞれ役割があってどれひとつ欠けても
生命は育たないらしいです。生命って神秘的ですよね。

昨日の反動か今日はサロンは活気で溢れていました。
特にヘナの方が多かった。男女関係なくヘナは人気です。
頭皮に良いし髪にも最高!このごろはヘナの事をよく知っている方が多くて嬉しい限りです。
ヘナも良いですがハーブも色的にブラウンがかっていますので男性にも好まれています。

それと評判がいいのが「ニーム・シャンプー」。
すっきりとした香りと使い心地は癖になってしまいます。
ニームの木はインドでは「高貴な木」といわれその下にいるだけでも癒されると言われるほど。
最初、独特の香りがちょっと・・と思われるかもしれませんが慣れてくるといい匂いになるから
不思議。

ディーラーさんが「新色カラー剤です。これ売れてますよー。」って持ってきても
アルカリカラーをこれ以上増やすつもりも無いし、出来れば使いたくないのが本音。
ヘナ&ハーブで出来うる限りグレィヘアをカバーする・・見せながらきれいにする、が
これから先もテーマです。

明日はヘッド・リラクゼーションのお客様が多くいらっしゃいます。
髪も頭皮も癒されてくださいね~♪
by ahairs | 2006-12-22 21:20

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE