トルコ製ランタンでリビングが変身!

                 照明ひとつでも雰囲気は変ります。
a0094140_20322920.jpg

今日も夜から小雨がしとしとと。やはり天気予報はあたってしまいました。
昨日の夜、いつものようにウォーキングしたんですがちょっと時間は遅かったけど
街中に人っ子一人いないんです。さみしーいウォーキングでありました。
寒くなるとただでさえみんな歩きに出てこないんですよね。
私もマフラー、コートなど重装備でエイッて家を出ますけどね。
帰りはポカポカで、あー行って良かったと思うのです。

今朝は早くから電気屋さんが来てくれて、リビングの照明工事。
先日雑貨屋さんから購入した「トルコ製ランタン」と「ロケット・ランプシェード」
今まで14年使ってた普通の照明がもう古くなってだいぶ傷んだのでこの際買い換えて
しまいました。でも照明で雰囲気がガラッと変るものですね~。

少し明かりは暗めですが、ヨーロッパの田舎家みたいに落ち着いたイメージに。
天井にふわっとランプの光が浮き出て面白い模様が描かれます。

来年は壁の漆喰か・・と静かにhidekiさんがつぶやきました。

サロンの店内改装と自宅の模様替え。
来年も忙しくなりそうな予感がします。
[PR]
by ahairs | 2006-12-14 20:32 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE