お美顔利休〝ジャポネイゼ”



ヘッドマッサージは奥深いです2

                ヘップバーンのドレスはなんと一億円!?
a0094140_18214648.jpg

今日もしんしんと冷え込む一日でした。これはまだ序盤、これからですよね。
クリスマスも近づいてきましたけどまだなんとなく雰囲気的にそれほど盛り上がってないような。
忘年会はあちこちで溢れてる感じですね。
お付き合いが多い方はこれからの季節肝臓にご注意を。

ところで新聞にオードリーヘップバーンの映画、「ティファニーで朝食を」の撮影に使われた
黒のドレスがなんとオークションで一億円!という記事が出ていてビックリ!
そりゃオードリーヘップバーンクラスになるとそのくらいはあたりまえかも・・
でもそれを手にすることができる人がいるんですからね~。

そういえば以前、金八先生のチャリティオークションに行った事があるのですが(ずいぶん
格が下がっちゃった?)その時に田村正和さんの例の黒シャツが2万円で出されていて
よっぽど手が半分挙がったんですが、なんか気恥ずかしくて落札できなかったことを
ふと思い出してしまいました。別にファンということでも無かったのでいいかーと断念したの
ですが、古畑任三郎の再放送をみかけると、「あー、あれ着てる。」と意味も無く考えてしまいます。

今日もマッサージの専門家をお招きして、サロン講習会。

首、肩のコリを解消するマッサージを中心に教えていただきました。
まだまだ、マッサージって奥が深いですね。
凝っている方、もうすぐ新メニューに登場するかも。

寒い季節、温かいお風呂にゆっくり浸かって一日の疲れを取りましょうね~。
[PR]
by ahairs | 2006-12-07 18:21 | カンパーニュ ライフ
<< さあ、そろそろ新年の髪支度始め... ファッションをもう一度見直した... >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧