お美顔利休〝ジャポネイゼ”



今年も嬉しい贈り物

                   北の故郷から届きました。
a0094140_14405359.jpg

今日は冬の寒さを感じる一日でした。もうこれからはこんな日が多くなるんですね。
歳末のセールやキャンペーンの文字が目立つようになりました。
今はデパートでもクレジットカードでもポイントが貯められる機会が増えたので
この際にボーナスチャンス!とばかりに購入する方が多いのでは?
わたしも今まで全然そういうことに無関心だったので最近になってひとの話から
「あー、なんて損してたんだろう~。」みたいな後悔がむずむずと。
というわけで、さっそくマイレージなんぞを貯めてみよう、と意気込んではいるのですが・・
お得なため方があったら教えてくださーいね。

今年も田舎から嬉しい贈り物がぞくぞくと。

毎日新鮮なりんごをいただくことが出来るのです。感激♪

毎朝カスピ海ヨーグルトをいただくのでその時にもたくさん入れちゃって。
この際余計なお菓子を食べずりんごにすればすぐにスリムに・・ならいいけどなあ。

昨日お客様のMさんから「ストーンセラピーっていいですよ。」
という話題がでて耳がダンボに。
もともと岩盤浴ファンのわたくし、石でコリが取れれば嬉しいですよ。
そのMさんはマッサージのプロで一日十数人をケアしているそうですが
その方が言うんだから間違いない!とばかりにさっそく今度のお休みにストーンセラピー
の予約をしてしまいました。

今からウキウキ楽しみな私です。え?hidekiさんはわたしが良かったら行くって?
[PR]
by ahairs | 2006-12-01 14:40 | カンパーニュ ライフ
<< からだに良い事してますか? たかがヘッドマッサージ?されど... >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧