ラストスパート・ブライダル

                 お肌はお手入れしただけ応えてくれます。
a0094140_20265983.jpg

今夜はしんしんとした底冷えの寒さ。こういう気温差のとき油断すると風邪の引き金
になります。わたしも昨日のどの調子がおかしいと思ったのでさっそくうがい&風邪薬。
早めのケアであとがとっても楽なんです。もう昔みたいに一晩寝れば治る年代でないもんで。

ケアといえば、ブライダルエステに関しても同じ事が言えます。
今日のブライダルさんのひとりはお背中がつるつる。きれいです。

「エステに通われたんですか?」
「ハイ、6回ほど。でもニキビがひどかったので3ヶ月かかって皮膚科で治しました。」
やはり、お肌も手を掛ける事でこんなにきれいになるんですね~。
彼女のご実家は草津温泉で旅館を経営されているということで、なるほどーいつも温泉に
入ってたんでしょ?それもありますよねー。なんて。
その旅館にはザスパ・草津のサッカー選手もひとり働いていらっしゃるそうで仕事が
終わってからの練習なのできびしいみたいですということでした。
温泉旅館なんて憧れてしまうけど大変でしょうね。

花嫁さんも今年もラストスパート。体調に気をつけて晴れの日を迎えましょうね♪
[PR]
by ahairs | 2006-11-25 20:27 | ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE