人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインター・マイガーデン

                寒い冬のガーデンも素敵です。
ウインター・マイガーデン_a0094140_18392421.jpg

夜のガーデンは私のお気に入りの時間帯のひとつです。
特に夕暮れから暗くなっていくときライトアップされるガーデンはもう素敵♪
寒い冬の夜に窓辺から漏れる明かりってなんだかほっとできる気がしませんか?
こんな晩は温かーいシチューとかお鍋もいいですね~。
あ、ちょうどうちの晩御飯はビーフシチューだった。グッドタイミングですね。

そういえば今日結婚式の方も多かったのでこの雨で大変でしたね。
でもカップルのあつあつで式場も暖かくなっていることでしょう。
今日のブライダルさんは、プレママさん。お仕事が終わってからのご来店でお疲れのようでした。 結婚式、マタニティ、お仕事と重なって若さですよね~。
市内にお住まいとのことでしたので育児教室のお知らせパンフやママパパ学級のことを
お伝えしましたが、なんか健康推進員の仕事も兼ねてしまいましたよー。

また、お疲れの時はゆっくりしにいらしてくださいね♪
明日はお休み。またまた忙しいわたしたちであります。
by ahairs | 2006-11-19 18:39 | マイ・ガーデン

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE