かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

大事なお手紙

                   とても綺麗な文字が新鮮でした。
a0094140_17555133.jpg

連休明けの今日は風が冷たくて夕方から雨になってきました。
一雨一雨寒くなりますね。でも今年はまだストーブを出していないだけ暖かいのかしら?

今日のブライダルさんは二人とも保育関係のお仕事。
共通して言えるのはお肌がとっても乾燥していたことです。
外に出て子供たちを遊ばせたりしているから普通よりも日に当たって乾燥するのでしょうね。
それとこの季節、とても乾燥がすすみます。お肌硬くならないように防備しましょうね。
おひとりのかたはインドの花嫁さんの最終日。もう目前です。早いなあ~。
・・いつも思いますがなんだか娘を嫁に出す気持ちに似ています。
また、遊びに来てくださいね~。

それと嬉しいお便りが昨日届きました。
素敵なお写真と丁寧な文字でTさんご夫妻のお人柄を感じました。
・・はじめてのエステで不安だったTさん。でもゆっくりした時間を過ごしていただいた
そうで、本当に良かったです。目が潤んでしまいました。
あれれ、hidekiさんの目もこころなしか潤んでる?涙もろいのね。
近々お写真アップさせていただこうと思っています。

思うにエステもシェービングも初めての方が結構多くいらっしゃる事に気が付きました。
初めてのことでとっても不安に感じてご来店いただいてることもあるんですね。
一期一会の出会いですがわたしはご縁を花嫁さんに感じています。
それと今はアレルギーの方とかご相談のメールを頂く事が多くなりました。
やはりどんな場合でも一概に大丈夫ですと申し上げる事はできないので出来ましたら
こまめに足を運んでいただいて(2回以上は)本番に備えられるとベストですよね。
今日の方も三回足を運んでいただいたので本番の仕上がりはハッとするくらいお肌が
輝きました。彼女も敏感肌で最初は心配だったんですよ~。

まだまだ今年もブライダルさんが続きます。
これからは体調に注意してくれぐれもからだを壊さないようにしてくださいね。
[PR]
by ahairs | 2006-11-15 17:55 | ブライダル