人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の中のペンション・インザミスト

                   大人の休日、満喫しました。
霧の中のペンション・インザミスト_a0094140_19535859.jpg

今回の一番の楽しみはこちらのペンションに一泊することでして、ペンション好きの私たちは
今回もネットで厳選してこちらに決めたのです。
一番の決め手はというと「岩盤浴」と「ガーデン風呂」。
岩盤浴はいまはやりでもう一般的に人気ですがやっぱりデトックス効果は凄いと思います。
からだの芯からほかほかで気持ちいい~。
ガーデン風呂はというとお庭に小さなガーデンをお風呂と併設してあって湯船に浸かりながら
外を眺められるし、夕暮れから夜になる時間に入ったので暮れなずむ景色を感じることが
できて静かな時間を過ごせて嬉しかった♪

ディナーも品の良いお料理でオーナーのセンスの良さを感じました。
よく見るとテーブルになにげなくアンティークのお皿が並べてあって素敵。
来た時にはわからなかったけど、帰り際良く見たらあるわあるわアンティーク小物。
聞いてみると年に一度は海外旅行に行かれているそうで、うらやましいわ~。

じゃらんでおすすめ宿にノミネートされているこの「インザミスト」。
リーズナブルなのに内容が濃いですよ。

帰りは時間もたっぷりあるし、ウォーキングにもなるので日光駅まで歩いていきました。

たまには、日常からちょっと離れてみるといつも見えないことまで解る気がします。
・・そういえば東照宮の参道にあった店のお猿さんお顔、隣の人に似てた?かも。
by ahairs | 2006-11-14 19:53

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE