かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

クリスマスな小物たち

               かわいい小熊もクリスマスに備えます。
a0094140_942259.jpg

今日の天気は一日中雨。朝起きたらすごい雷で一体なに?と思ってしまいました。
今日は嵐なのかなあ~、花嫁さんかわいそうだなあ~、やんでくれればいいんだけど。
そう思ってたら花嫁さんのご来店。電車でくれば30分位。でも晴れてたら自転車で
来ようと思っていたということ。アクティヴな方です。
1月1日オーストラリアにて挙式とのことで2daysコースにいらっしゃいました。
えーっ、元日ですか?絶対忘れませんよね。結婚記念日。
暑いところで挙式されるのは寒い季節なのでいいですね。でも急な日焼けには
充分気をつけてくださいね。あと体調を崩しやすくするのでメンテナンスも必要です。

昨日は結婚情報の雑誌の方と打ち合わせ。いろいろためになるお話を聞かせていただいて
勉強になりました。これからの結婚式の形とか未来の花嫁さん世代の話とか・・
そうか「今の若い者は解らん!」なんて言ってられませんよ。若者の気持ちも解ってないとね。
若者といえば、昨日は次男がバイトが休みということでいそいそとおしゃれしているので
「お出掛け?」と聞きましたら「たまには手伝ってやるよ」とのお言葉。
へぇ~、めずらしい明日雨だわよ、と言ったらやっぱり雨でしたね。
・・でも、うれしーたまには親孝行してくれるんだね。
「あと20年は大丈夫さ」とhidekiさんは強がっておりました。

11月も早なかば。もう年の瀬もあっという間ですね。
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
[PR]
by ahairs | 2006-11-11 09:42 | カンパーニュ ライフ