人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・ヨーロピアン

                 マイガーデンも進化しています。
プチ・ヨーロピアン_a0094140_2213022.jpg

今日は本当に良い天気。かなり暖かくて昼は上着を着ていたら暑くなってしまいました。
今年は暖冬なのでしょうか?それとも急に寒くなるのかなあ。
寒暖の差が激しいとからだにこたえますね。特に血圧や心臓にもよくないので気をつけて下さいね。あとこれからはインフルエンザ。予防注射しとこうかなあ。

なんだかマイガーデンに小物が増えてきました。
特にアンティークではありませんが、hidekiさんがこつこつ知らないうちに買ってきてるんです。
「あれ?増えた?」と思われないくらい自然にふえてるんです。
それが買い過ぎだーって言われないためのコツかもね。
これから冬のガーデン、どのようにコーディネイトするのか楽しみです。

ブライダルさんもこの頃は2daysコースの方が増えてきました。
こちらもお肌の様子が把握できるので当日ベストな状態で迎えるためには
やはり2回いらっしゃると嬉しいです。最高の笑顔の花嫁さんでいてほしいと願っています。
ご来店の時、皆さん少し緊張気味でいらっしゃいますがお帰りに笑顔が輝いていると
わたしまで満ち足りた気分にしていただいてまるでhappyのおすそ分けですね。
くれぐれも体調に気をつけてコンディションを整えてくださいね。

明日はまたママパパ学級の最終回のお手伝い。新米ママパパさんのパワーを
いただいてこよっと。
by ahairs | 2006-11-09 22:01 | マイ・ガーデン

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE