会心の作。

                苦節二週間、やっと出来ました。
a0094140_1815568.jpg

今日はどんより薄曇り。なんとなく肌寒い一日でした。
玄関のテラコッタ・タイル(スペインとイタリアのアンティークタイルのコンビネーション)
貼りもようやく完成。思ったより時間が掛かりました。
先週はお天気がいまいちでしたからね~。a0094140_2222561.jpg
だんだんうちの家もプロヴァンス色に染められていきそうです。
予算がないのでちょっとづつですが、少しずつ進化するのも楽しいものですね。
写真は上から完成図、改装前、改装中(雨のためシートがかかってます。)

明日からちまたは三連休。いいなあ~。
これからは紅葉がいいですよね。日本の四季は素敵です。

a0094140_2229050.jpg今、毎日せっせと練習に励んでいるのは「肩こり改善背中のトリートメント」。
自分も肩こりなのでつらい人の気持ちが凄ーくわかります。
肩こり、腰痛は現代病ですよね。小さなお子さんにもあるくらいですから。
花嫁さんも例外ではなく、ほとんどの方が訴えています。
ですからなるべくブライダルエステの間はゆっくりお休み下さいね。
アーユルヴェーダ・オイルはデトックス効果が強いのでトリートメントが
終わるとちょっと疲れが出ますが、すっきりするんです。
余談ですが、便秘改善おたすけオイル?(私はそう呼んでいますが)はお風呂に入る前に
軽く腹部を5分くらいマッサージして10分置いてからお風呂でからだを流します。
そうすると・・・結構翌朝スッキリ状態。
岩盤浴擬似オイル(わたしはそう呼んでいますが)もお風呂に入る前に体をマッサージ
するか湯船に少し入れて入るだけで汗がドバーっと。

面白くていろいろ試している毎日です。
[PR]
by ahairs | 2006-11-02 18:01 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE