お美顔利休〝ジャポネイゼ”



大切な宝物

                  しあわせのおすそ分け♪
a0094140_1804140.jpg

今日の気温は寒くも無く温かくも無く、程よい気候。
でもお天気はいまいちでちょっとブルーになりがちな日でした。

今日のブライダルさんは皆それぞれ。
ご主人になんとか綺麗になってもらいたーいモードの花嫁さん。
ご一緒にご主人様もご来店、みんなで説得?して石膏パックエステを。
でも、でもやった甲斐がありましたよ~!
もともとイケメンの方なのでついでにカットもバッチリでトータルにキメました。

そんな風景を見ていて思ったのは、

「ブライダル・サポートはご主人にも必要!」

hidekiさんはご新郎さまのヘアスタイリングやアドバイスはお手の物なので
当日の衣装に合わせてスタイリングしやすいカットをご提案し、またフェイスケア
のほうはわたくしが徹底ケアさせていただいてトータルにバックアップできたら
最高!花嫁さんとの似合わせで素敵なブライダル・シーンをお手伝いさせていただ
ければ嬉しいです♪

ぜひ、ご相談くださいね。

・・そして本日もっとも感激した事は、5月にご結婚されたNさんが再びご来店。
お友達の結婚式のお呼ばれのためブライダルじゃないけどブライダルシェービング。
「花嫁さんより綺麗になっちゃったんじゃない?どうするの、どうするの」
hidekiさん、本気になって心配しておりました。

そして、お帰り際何枚ものしあわせのお写真を手渡していただきました。

「良かったら何かに使ってください。」

マジですか~!・・じゃおもいっきり使わせていただきまーす!

素敵な素敵なお写真についウルウル・・
この頃本当に涙腺がゆるんでしまって。
いつもいつも花嫁の皆さんに素敵なお写真いただいてその度に天にも
昇る気持ちです。

3daysのご近所の花嫁さん、少しニキビが気になってましたけど
お背中やデコルテはすっごく輝いてましたよ~。
大丈夫、これだけ綺麗だったら誰にも負けませんからー。

・・・そんなこんなの秋の一日でありました。
[PR]
by ahairs | 2006-10-27 23:00 | ハッピー♪ブライダル
<< ジャズな宵 癒しの調べ >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧