お美顔利休〝ジャポネイゼ”



幸せへの扉

               しあわせな花嫁さんはここから生まれます。
a0094140_1737482.jpg

昨日から寒さが続いていますが、今日は風がない分幾分か温かかったです。
これからは風邪とかに気をつけなくてはいけない季節ですから生活にも気をつけなくっちゃ。

この頃花嫁さんも、挙式前のストレスがお肌に出ている方が多く見受けられます。
特にニキビやアトピーっぽいかゆみ肌。
生活は普段と同じなのになんで??

心とお肌は密接に繋がっていてしらずしらずのストレスが一気に出てしまうんですね。
よくいわれる「マリッジ・ブルー」ですよね。

今、思案中なのは「ブライダル・サポート」。
挙式何ヶ月か前から忙しくなる前に、花嫁さんの定期的なお肌ケアのサポートが
出来ればいいなあ~と考えまして、ニキビの悩み、お体の疲れをすっきりさせる
トリートメントなどご自分の体調にあわせたアロマ(精油)をブレンドし、そのつど
ケアさせていただく・・そんなサポートをさせていただきたいと思っています。

今朝の新聞にも若い女性の「尼さん修行」が流行っているとか。
一元さんでにわか尼さんになったからといっても簡単に悩みが取り除けるわけでも無いと
思うのですが、こころ静かに自分をみつめたい願望があるのでしょうね。

これから結婚し新しい家庭をもち子供を育てる・・そんな大変な時期だからこそ
やはりちょびっと先輩(だいぶん?)のわたくしですがお役に立てればいいなあ。
新しい「ブライダル・サポート」ご期待くださいねー。
[PR]
by ahairs | 2006-10-25 17:37 | ハッピー♪ブライダル
<< 癒しの調べ 充電日その2 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧