かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

パリの映画が目白押し。

             この秋おしゃれな映画が見られそうです♪
a0094140_2213839.jpg

今日は花曇っていうんでしょうか?晴れでもないし曇りでもなし。
でもなんとか週末までは持ちそうですね。
この頃はお客様のご理解とご協力をいただいて予約時間をゆったりと取らせて
頂いているせいか、時間の流れがゆっくりと過ぎるのを感じます。
あんまりゆっくりしすぎるとボケるって?   かもしれません。(汗)

でも将来の理想としては、少ないお客様をゆったりとおもてなしして寛いでお帰り
いただく・・お一人お一人に濃い時間を過ごしていただきたいと思っています。
カフェで寛いでいるような感じで。

今年の秋はパリの映画が多そうで楽しみなんです。
「プラダを着た悪魔」なんかはメリル・ストリープがファッション誌のカリスマ編集長役。
彼女は役にピタッと自分をあてはめてしまうから凄い!さすがオスカー女優。
それぞれの役柄、女優さん自身のスタイルを尊重してコスチューム・デザイナーの
パトリシア・フィールドが次々とスタイルを創っていく。
そして役者さんたちが成りきっていく・・なんだかわくわくしてきませんか?
ファッションに興味があるかたは必見なのではないでしょうか?
おしゃれな映画は観ているだけでハートがときめいてしまう私です。

今日の花嫁さんは2daysの2回目の方。
少し風邪気味だということで心配です。よく睡眠をとって今日はゆっくり休んで
くださいね。あさっての式は晴れるといいですね。
お幸せに~♪
[PR]
by ahairs | 2006-10-20 22:13 | カンパーニュ ライフ