人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a la campagne ~ア ラ カンパーニュ~

a la campagne ~ア ラ カンパーニュ~_a0094140_22163957.jpg


       フランスの田舎を感じるひととき
今日も秋晴れの好天気♪  夕方から雨だという予報だったのですが予想がはずれて
晴れのち曇り。わーい良い方にはずれてよかったです。

今日のブライダルさんたちは、皆さん2days。磨きのかけがいがありました。
肌質は本当に人それぞれ。敏感肌の方も増えていますね。
「・・シェービングだけでいいんですけど、そういうコースありますか?」というお問い合わせも
たまに頂きますが、エステも入ってブライダルシェービングが完成なんですよ~。
シェービングだけで「はい、一丁あがり~」というわけではないんですね。
あとのケアが重要なんです。角質が取れてうぶ毛がなくなった皮膚はいわば赤ちゃん肌。
サロンのお客様でおもしろい表現をしてくれた方がありました。

「桃の皮を剥く前と後みたい。」

言いえて妙ですよね。
そして、その赤ちゃん肌は栄養分も吸収しやすくなってますので、ターメリックの成分が
どんどん入り込むわけです。

ニキビ肌の方は出来れば一ヶ月以上前からケアを始めましょう!
ニキビ撲滅は一日にしてならず・・です。  ご相談下さいね。

・・ところでわたしがたまに息抜きに行くカフェがあるんですが
柏の ”a la campagne"。
南仏の田舎をイメージしたカフェでなんだかうちと通ずるものがあって落ち着けます。
田舎ってホッとできるキーワードなんでしょうか?
by ahairs | 2006-10-11 22:16

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE