人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もブライダルびより♪

      周りの人を気遣う余裕持ってますか?

今日もブライダルびより♪_a0094140_2247735.jpg
 
       大雨が通り過ぎたと思ったら、今日は大風でした。
気候が良いと今の季節はとっても素敵なんですけどね。
今日のブライダルさんはカップルで2daysコースの方。
とっても仲が良くてやっぱり新婚さんですね~。

花嫁さんは主役ですけど、ご主人にも綺麗になっていただきたい・・
いまやブライダルエステは女性だけのものではありませんよ。
サロンで人気なのは、小顔リフティングマッサージ&石膏パック。
お顔もすっきりしますし、ハリが断然違ってきます。
フランス・ブルターニュのタラソテラピーの海のめぐみできれいになっちゃいましょう!

ところで、最近あった事件でアメリカ東部ペンシルベニア州のキリスト教の一派アーミッシュの小学校での悲惨な射撃事件を覚えていますか?
今日の新聞に、死亡した13歳の女の子が犯人に「私を最初に撃って、他の子たちは解放して」と訴えていたのだそうです。そしてその妹も「私を次に撃って、他の子を解放して」と。
忌まわしい凄惨な事件でしたが、このアーミッシュの人たちがどんな暮らしぶりをしてきたか想像できる気がします。私たちは、命を張って他をかばう事ってあるだろうかと・・
やはり隣人愛とか、いたわりの気持ちっていつまでも忘れたくないことですね。

あ、またブライダルのお話に戻ります。
最近敏感肌の花嫁さんがすごく増えています。
というより、シェービングの経験のない方が多いんですね。
それでご自分が敏感肌なのか普通肌なのか、不安を持っていらっしゃるんですね。
私が思うには、やはり一度リハーサル・シェービングをなさることをお勧めしています。
迷って不安で本番を迎えるよりは、リハーサルしてみて臨まれるほうが精神的にもラクですよ。
2daysコース、¥51400(リハーサルシェービング+お背中ターメリックパック、ブライダルシェービング&エステのコース)盛りだくさんでおすすめ!です。
by ahairs | 2006-10-08 22:51 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE