かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

6月の花嫁さん

a0094140_2219080.jpg


ジューンブライドで、結婚式場も忙しい季節。

ジミ婚、スマ婚、ナシ婚・・いろいろブライダルも変遷をたどりましたが

今は家族挙式とか、親しい方々を招いての挙式スタイルも定着してきました。

挙式自体よりも、出されるお料理の味で善し悪しが決まってしまうことも。

でも、やっぱり花嫁さんは美しい主役です。

特に後ろ姿のお背中は重要ですよね♪

綺麗なつるりんお肌は、ブライダルシェービングでゲット!しちゃいましょう!

挙式の3日~1週間くらい前がベストです。

輝くデコルテ&お背中の花嫁さん、応援いたしまーす♪
[PR]
by ahairs | 2015-06-17 22:19 | ブライダル