お美顔利休〝ジャポネイゼ”



カウントダウン月

a0094140_20282237.jpg

                    困ったときの、aoyagiだのみ

大人のクリスマス・・・
シンプルな何気ないものが好き。

もうすぐクリスマスかあ~。寒いはずです。

先日の「ミツバチ・メイ」のその後。
・・朝見ると、裸になっていました。

「hidekiさん、脱がせちゃったのー!」
(すぐ人を罪びとにしてしまいます、ごめん)

「違うよ、自分で脱いだんだよ~。」
うっそー、信じがたい・・・

そして次の日。
また、脱いでるし・・・しかも畳んである。


やっぱり自分で脱いでるらしい??
噛まずに畳んで?置いてある。

ふぅーん、嫌いじゃないみたいね。
って、寒いでしょ!と思うけど寒くないのかなあ。

相変わらずのドタバタコンビなのであります。

年内の休業日は

10日、11日、17日、18日、25日。
あとはラストまで、ガンバリマス!
[PR]
by ahairs | 2012-12-06 20:38 | カンパーニュ ライフ
<< 本物を知る ワンコも冬支度 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧