人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

秋の気配_a0094140_1557405.jpg

              鏡よ鏡、鏡さん・・

季節は早いもので、秋が急いでやってきました。
今まで暑かった分を取り戻すかのように。
暑い暑いと言っていた日が嘘のように、きっと寒くなるのでしょう。

秋はなんといっても綺麗になる季節。

夏に傷んだ髪も肌も(こころも?)癒しましょう!
そしておしゃれを目いっぱい楽しんじゃいましょう!

来週が最後のブライダルさん。

三か月前からのお手入れでもう最終です。

この時がいつも淋しいんだなあ・・・
娘をお嫁さんに出す気分、と過去にもお話ししましたが
幸せになって欲しい・・
元気でいてほしい・・
かわいい赤ちゃんが生まれますように、
などなど思いめぐらすことはいっぱい。

でも、この仕事をしていて本当に良かった♪
こんな幸せな想いをさせていただけるなんて滅多にないですよね~。

年を重ねて、わかることもいっぱい。
そのうち息子のお嫁さんに?受け継いでもらえる日も来るかしら?
な~んか先のこと考えるなんて私らしくもないなあ。

もっともっとサロンを居心地の良い空間にするために
鏡さん、みんな幸せにな~れ。
by ahairs | 2012-09-28 15:57 | ハッピー♪ブライダル

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE