人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのおおたか

久しぶりのおおたか_a0094140_20452380.jpg

               美味しかった、ベーグル♪

先日のお休みは、久しぶりに流山おおたかの森SCへ。
何カ月ぶりだろう?
あんなに行っていたのに不思議なくらい。

そこでいつも必ず入る「ベーグル・ベーグル」へ。
あら?プレート・メニュー増えたんだ~。
「はい、〇〇番の方」

可愛いプレート!
サラダたっぷりだし、ヨーグルトは笑顔だし。
なんか得した気分!
こんなときなんだか小さな幸せを感じてしまいます♪
えへ、単純にプラス思考。

何年もZARAで、似合う似合わないにかかわらずしっかり
買い物してたのに、今回は自分自身に小さな変化が・・・

「ダメ、たぶん。」
サイズは大きめがあったとしても、デザインが・・・
いつまでも着れると思うなZARAとH&M??
買い物をしていると、何このおばさんこんなお店に入るの?的な
人をみかけますが、自分も傍目ではそうなんだろうか。
そうじゃないヒトもいますが稀なのかなあ。

とりあえず自分に似合うものさがし。
そして、結論は・・・

もっと、からだ鍛えよう!
なのでありました。トホホ。
by ahairs | 2012-09-27 20:45

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE