お美顔利休〝ジャポネイゼ”



たまには・・・

a0094140_20523190.jpg

                ワンコも元気♪

変な色になっちゃいましたが、たまには写そうと思って。
暑いからお散歩休んでいるうちに太っちゃった(汗)
飼い主と同じね~っていわれるのがビミョウです。

ところで、マイブームはただいま「ぬか漬け。」

居酒屋さんで何気に頼んでから、その美味しさに目覚めました。

今やぬかもネットでお取り寄せできる時代。
昔では考えられなかった・・・

おうちおうちの味があって、おばあちゃんやおふくろの味。
「秘伝だからね」とよく聞いた気がした。

わたしが凝っているぬか屋さんは京都・祇園の料亭のぬか。
手前味噌ですが、すっごく美味しい~!

ぬか漬けって、美容にもいいし更年期やメンタルな気分のイラつきにも良いそう。

この暑さもさっぱりしたぬか漬けで、乗り切ろう!

・・・ただ体重も増えそうなのが悩みかなあ。
[PR]
by ahairs | 2012-08-01 20:52 | ワン&ニャンファミリー
<< 今日は猫 あつーい季節 >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧