かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

アロマ時間♪

a0094140_1146526.jpg

              フランス・避暑気分

「ぶにゃん」  

何の声かというと

ももちゃんが、おトイレをしてサークルを飛び越して着地する時の声。
体が重いからか気合をつけておりるのか・・・

この暑さで、今や我が家はみーんなで、のた~っとしております。

暑いときはこれが一番。
昔、縁側があった古い家の時は
蚊取り線香を焚き、うちわであおぎながらスイカをみんなで食べたものです。
あ、風鈴の音もいいですね~。暑さを少し和らいでくれますねー。

そういう日本文化の良さも感じながら

やっぱり赤ワインを片手に、チーズ・・・あ~最高!
プロヴァンスの田舎の風景の中でまったりしたい・・・
夢見るのは自由ですもんね。

先日、久しぶりにアロマトリートメントをして頂きにH先生のサロンへ。
デドックス・コースでしっかり毒素がでた?かもです。
そして、丁寧なトリートメントのあとに、ヘルシーランチまで付いて!

4時間近くお邪魔してしまいました。
でも、なかなか自分のケアはなおざりにしてしまいがちですが
アロマトリートメントでしっかりと自分もケアしていただくことが
これから長く仕事をしていくうえで大切なのかなあ。

素敵な時を過ごさせていただきました♪
[PR]
by ahairs | 2012-07-19 11:46 | カンパーニュ ライフ