パリ?プロヴァンス?柄

a0094140_15515179.jpg

                CONOHAさんより手作り首輪届きました。

真夏日和です。

あ、暑い・・・

夏生まれですが、暑さにとーっても弱いわたくしは
夏は冬眠です・・・いや違った夏眠です。

夏に弱いメイちゃんと私、いいコンビです。

2年前ネットで見てピン!ときた(なぜに?)メイちゃんの載っていたサイト
で、飼うことを決定。
友人は「ネットで犬買うの~!ヤメナよー。」
と言ったんですがメイちゃんの可愛さに毎日毎日サイトを見ているうちに
やっぱりこの子だ!と思ったんです。

それも真夏の7月後半、宅配便で岐阜からやってきたのです。
犬の熱中症もそのころ話題になっていて
関西でフレンチブルドッグが熱中症で死亡・・なんてニュースも流れました。

そんな時期に子犬でやってきて、しかも到着早々家の中を走り回る
メイちゃんはやっぱ健康なんだねー。
だけど、暑さにはチョー弱いの。

ところで、ネットで探したさくらとももの首輪がきました♪

なんだか、パリ風なかわいい色使いが素敵♪
いろいろな種類をくらべて、うーんこれもいいあれもいいと悩んだ末
同じ柄でイニシャルをSとMで変えて購入。
今、ネコちゃんの首輪ってすごいのね!
ウエディングドレスまであってお嫁ちゃんに行くときはこれにしよう・・・

え?hidekiさん嫁には出さないって?
[PR]
by ahairs | 2012-07-11 15:51 | フレブル・メイとにゃんこ達

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE