かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

花嫁さん2

a0094140_18365865.jpg

                いいなあ、happy photo

「あれ?チョコレート少なくない?」

hidekiさんの声に一瞬ハッと・・・
私の手には、チョコがしっかり握られていて。

あー、という顔をされた。
たぶんネコちゃんたちの仕業だと思ったのでしょう。

テヘ(汗)
テヘじゃないよねー、という顔もした。

ま、小さいこと気にしない気にしない。
でもおなか周りは気になる私です。

ブライダルさん続き。

息子の先輩で中学からずーっとお世話になってる方。
素敵なお嫁さんですねー、いつ見つけたの?
良かった・・・なんだかホッとした気持ちに。

今、結婚自体が若い人にとって当たり前でない時代。
そうそう親戚の結婚式もないし寂しい時代になりました。
結婚イコール幸せって考えるより、まず束縛やら親戚づきあいを
考えちゃうってて聞いたこともあって、かわいそうだなあっていう気持ちも。

そんななか結婚願望が強い息子の先輩がいいパートナーに恵まれて
ますます良かった♪

ジューンブライドの花嫁さん、お待ちしております。
[PR]
by ahairs | 2012-05-27 18:36 | ブライダル