かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

5月の花嫁さん

a0094140_23333290.jpg

                幸せな笑顔・・いいなあ

朝、トイレがラッシュ・・・
どこのトイレかというと

「ニャンコ・トイレ~」(ドラエモン風に)

私がスコップで猫砂を掘っていましたら
二人が寄ってきて、同時にトイレしようとゆずりません。

結果さくらちゃんが勝ち、占領して踏ん張り始めました。
・・・あのー、私待ってるんだけど。
うちの娘たちは人がいようとかまわずトイレします。

そのうちさくらは用が済んでさっさと行ってしまいました。

「ももちゃん、空いたよ~。」
と、その声でももちゃんが来てちゃんとトイレ。
面白いですねー、ねこちゃんって。

あ、そうだった!ブライダルのお話でした。
先日サロンの数十年来のお客様の娘さんが晴れて花嫁さん。

今日、お父様から写真を見せていただきました。
とっても決まってます~!
お嬢様もとーってもおきれい!

いいですねー、こういう笑顔。

久しぶりに幸せな気持ちをいただきました。

さくらとももで、なめ猫ならぬブライダル猫でもやらそうかなあ。
[PR]
by ahairs | 2012-05-26 23:33 | ブライダル