恋する雑貨♪

a0094140_14275060.jpg

                まるで夢みたい

わぉ~、始まります~。
あったらいいなあーと思っていた番組。
さすが?NHKさん。

田丸さんとパリってなんてこんなに似合ってるんだろう。

今、女性に雑貨ブームの勢いが来ているそう。
もともと女性は雑貨好きですが、プチ贅沢というか
自分の好きなものに囲まれて暮らすのは、ホントし・あ・わ・せ。

番組で登場していたフランスのご家族。
あんなに洗練されていたら溜息ですねー。
それに、飼ってるわんちゃんまで室内に統一されてるし・・・

あ、テーブルはうちのに似てる。

hidekiさんの好みで、家具はイギリスのペニーワイズ(ポールウイルソン)にしました。

パイン家具って年代が経つと渋さが増していいですよね。
普通は家具って古くなると買い換えたくなるものですが
この家具はいとおしくなります。

さすが、hidekiさんのみる眼ははすごいなあ~(たまには誉めておこう)

また、春からの楽しみが増えました。
[PR]
by ahairs | 2012-03-31 14:49 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE