かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

まねきねこ部長

a0094140_12113137.jpg

          エヘ、嬉ちい~、いい感じ、OK♪

なんと生意気に椅子に座ってお遊びしています。

先にネズミのおもちゃが付いていて、バネでピョンピョン動きます。
揺れるものがとーっても好きなんですね。
最近では、おもちゃを机の引き出しに隠しておいても
ちゃーんと自分たちで開けて出してしまいます。

それを、下に落っことした瞬間に・・・・

メイちゃんに取られます(泣)

この頃、なんとなくマイナスなことがあっても

「エヘ、嬉ちい、いい感じ、オッケー!」
ローラちゃんの真似します。
意識して、心の中でも言ってます。

そうすると・・・

なんだかホントにhappyに思えてくるから不思議。

お試しあれ♪
[PR]
by ahairs | 2012-03-28 12:11 | フレブル・メイとにゃんこ達