かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

春は手作り

a0094140_1757588.jpg

               by  keiko Aoyagi

さすが!青柳さんのセンス!
オーブンはケーキやパンだけでなく、こんなミニチュアまで
作ってしまうんですね~。

小さな白い本はフォーク置き。
こんな手作りでもしもてなされたら、嬉しい~ですよね!
(今、キッチンのほうからフォークで遊んでいるももちゃんの音がします)

メイちゃんはあんまり遊び過ぎて?先日足をピョコタン。
遊びが激しすぎたかなあー、とちょっと反省(汗)
フレンチブルドッグは、怒ってしつけると根に持つタイプ・・らしい。
ついついしつこくされると、こっちもむきになって怒ってしまって・・・
子供と同じですね、誉めて個性を伸ばします??

ところで

今年も花粉症が容赦なくやってまいりました。
そうするととたんにお肌も、ヨヨヨ。

今年は洗顔命で丁寧にお肌も育てようーっと。
[PR]
by ahairs | 2012-03-08 18:09 | カンパーニュ ライフ