来ちゃった

a0094140_16355241.jpg

                ごろにゃーん♪

寝ぼけました(汗)
完璧に・・・

今朝、メイちゃんにおやつをあげている夢を見まして
何気に手を置いてたそうです。

「お前何やってるの?」
hidekiさんの声。

はれ~、hidekiさんのおでこに手をのせてる・・・

息子に話したら

「いつものことじゃん。」

やっぱり天然ボケはずーっと同じらしい。

ところで最近のニャンコたちは、行動範囲が広くなりまして
サロンのドアの前で、ニャーンと啼くのです。

それとかドアを開けるとすかさず入ってきたり。
パソコンをさわっているといつもまとわりついてきて
ネット見るのもニャンと大変なこと・・・

サロンのアイドルになるのはいつの日かなあ。
[PR]
by ahairs | 2012-02-24 16:35 | フレブル・メイとにゃんこ達

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE