今年もパワフル!

a0094140_1818935.jpg

              まだ三人で撮れない~

新しい年も、あっという間。毎年流れるように進んでいきます。

さくらもももも、2.5キロほどになりました。
メイちゃんは、10キロで今何とか保っているみたい。
動きが半端なくすごい・・・運動量は問題なし。
あとは、しつけ・・・ヵな。
今日はダメ犬のしつけをTVでやってましたが
なんだかうちのことのようで、引きつり笑いしてました。

さくらやももが来て、ちょっと焼きももちもあったんでしょうけど
うまく三人でたわむれてくれるのが私の夢。

ニャンコは代わる代わる私のそばにすり寄ってくるので、一応気は使ってるのね。

さくらとももの避妊手術も来月初めとなりました。
こんなちいさいのに可哀想・・という気持ちと小さいときのほうが本人は楽という気持ちも。

毎日、なんとなく母親をやっているグタグタ・ママですが

みんな、よろしくね!

・・・・あ~!hidekiさんの大事なお皿割っちゃったのだーれー!!
[PR]
by ahairs | 2012-01-15 18:18 | フレブル・メイとにゃんこ達

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE