ナチュラル・ライフ

a0094140_1615615.jpg

                  田舎の片隅にあるんです。

「シンプルに暮らす人の定番ごはんとキッチン」
本屋さんで何気なく目についた一冊。

そのなかに、蓼科のハーバルノートというアロマの雑貨屋さんが
のっていました。

ハーバルノートの代表の萩尾エリ子さんは20数年前、私たちがハーバルノートを
訪れたときゆっくり応対してくださってアロマの素晴らしさを教えてくださった方。

写真を見ると、もっと渋い感じにお店が変わっています。
古ーい民家を改装して、雑貨を置いたりアロマやハーブティを楽しんだり・・と
今もポリシーは変わらないんですね~。

・・・・meiちゃんの散歩にて

「あらまあ、可愛いこと♪ お急ぎですか?」
おばあさんが声をかけてくれました。可愛いなんて久しぶりに聞きましたよー。

いつもハッ、ハッ吐息を荒くして走っているもんですから
「お急ぎですか?」なんて言われるんですよねー。

今年も、mei&さくら&もも。いいコンビであります。
[PR]
by ahairs | 2012-01-04 16:15 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE