かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

イタリアン カンパーニュ

a0094140_0253527.jpg

                イタリアの田舎へ行ったみたい・・・

2年ぶりに、ミセスYさんご夫婦とクリスマスディナーへご一緒しました。

もう予約の方でいーっぱい。
これからクリスマスの間は毎日こういう忙しさなのでしょう。

でも、素材はいいしワインも美味しいし、パスタはアルデンテで食べ放題!
一年に一回のプチ贅沢であります。
サックスの女性奏者の方もいらして、いい演奏だったわ~。

美味しいお料理に楽しい会話、そして素敵な音楽・・・

人間こういうゆったりした時間も必要ですよねー。
命の洗濯??とまではいかなくても日常にない時間を過ごすってこと。

いつもお声掛けしてくださる、Yさんご夫婦に感謝です。

ちょっとはやいけど「メリー・クリスマス!」
[PR]
by ahairs | 2011-12-22 00:36 | カンパーニュ ライフ