かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

12月もすぐそこに

a0094140_23454833.jpg

                大好き♪ナチュラルテイスト。

お気に入りの、「ナチュラル・キッチン」
100円から気軽に楽しめるカントリーな雑貨屋さんです。

あ、更新してなくてすみません(汗)
ちゃんとお仕事はしておりますです、ハイ。

今日はナチュラルキッチンさんから、土鍋を買いまして
さっそくに海鮮寄せ鍋。
この冬、活躍しそうです。ふぅ~あったかいお鍋が恋しい♪。

おうちご飯が最近はうれしい。だって、食器が可愛いから
美味しく見えます~。

うちの娘メイちゃんも手術直後から元気元気で、暴れまわっております。
フレンチは麻酔に弱いから、心配ーというママの心配もよそに
抜糸も終わらないうちから飛び跳ねるわ、走り回るわでこちらがヒヤヒヤものでした。

さくらもももも「あーあいつ元気に帰ってきたのね」みたいに一応心配?してたみたい。

動物園かと人には言われますが、わたしには大好きな子供たちがいる安らぎの場。
hidekiさんは、どうなのかなあ。
たぶんストレスかもね。

12月はお休み日が、5.6.12.13.19.20.26日です。
年始は、1月4日から営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

最近はお帰りになるときに、次の予約をお取りになる方が増えてきまして
うれしいです♪
年末もお早めにリザーブしていただけたら安心ですね。

今年ももうラストスパート。体調にも気を付けましょうね~。
[PR]
by ahairs | 2011-11-30 00:09 | カンパーニュ ライフ