ニャンということ・・

a0094140_1415173.jpg

           ホワイト家族??

毎日猛暑が続きます。
でも、うちの中でひとりだけ?快適生活を送っているヤツ・・いえ
やんちゃ娘だけ元気です。

今朝、「大変だよ!」というhidekiさんの声。

家のゴミ置き場に子猫がいるということ。
そんなわけないよー、と行ってみたら・・・

真っ白で頭の上だけ黒くて、生まれたばかりの小さな小さな子猫。

ど、どうしよう・・

貰い手がなかったらと思うとぞーっとしますが。

何気に子猫用のミルクと哺乳瓶買ってきてしまった。

メイちゃんでしょ、白い子猫二匹でしょ。

ホワイト家族になってしまいました。
[PR]
by ahairs | 2011-08-12 14:01

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE