かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

空気が違う・・

a0094140_11402034.jpg


       アロマディフューザーが我が家に来ました♪

こんにちは~!暑いですがお元気ですか?
久しぶりの更新になってしまいました。(汗)

暑いのにかまけて?グター~っとのんびりし過ぎちゃった。
そして、新携帯から写真をアップしたいと思いついついまあいいかあーなんて。

まだあんまり上手く撮れませんが、だんだんよくなると思います・・・

先日から、サロンにやってきました、「アロマ・ディフィーザー」
アロマの精油を少し垂らすと・・・
けむりがもくもく??
いえいえミストがいい感じに出てくるんです。

もちろん、精油のほのかな香りが何とも癒されて。
うっすらとヒーリングミュージックも流れてるし。
鐘の音、水の流れの音・・・

なんだか、自分たちが一番癒されてるのかもしれませんね。
[PR]
by ahairs | 2011-08-11 11:40 | カンパーニュ ライフ