お美顔利休〝ジャポネイゼ”



懐かしいパンフ

         イタリアの田舎を感じるひととき・・・
a0094140_11155070.jpg


「人と自然にやさしいサロン」を

コンセプトに、お気に入りのアンティークやガーデニング風のナチュラルな

雰囲気の中にゆったりとくつろいでいただける小さなサロンです。

アロマの香りとやさしい音楽の流れる空間でおもてなしできたら、うれしいです。

・・・・

10年前くらいに作ったパンフが引き出しから出てきました。

今と少し使っている化粧品は違うけど

ポリシーは一緒。

自然体なのも一緒。

ただ時が流れるにしたがって、だんだんシンプルにものが減っていった・・

というか、自然に減っていったというか。

あの頃は、そこらへんにアロマがいっぱい。

アロマに夢見て、恋して、夢中な時代でした。

でも、ふとサロンに入った瞬間、香りを感じることがあります。

・・・あ~、アロマだ。ふう~、と一呼吸。

いつも包まれていると忘れていることもあるんですが

こんな時代こそ、自然の香りって必要なのかもしれません。

アロマって奥深い。
[PR]
by ahairs | 2011-07-15 11:15 | カンパーニュ ライフ
<< わーい♪ 夏バージョン >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧