お美顔利休〝ジャポネイゼ”



桜祭りも中止

          何気ない生活が幸せなんですね。
a0094140_23315879.jpg


もう震災から2週間、今回の地震はもう日本全部で立ち向かうという
一体感とでもいうのでしょうか?

近辺にも被災された方々が、ぞくぞく到着されてると聞きまして
ほんとにひとごととは 思えません。

毎朝、パンとコーヒーを楽しみにしている私。
あれからパンが手元に入ってこなくて
お彼岸に親戚からいただいた、ぼたもち。

ここ3日ほど、朝パンがわりにしてました。

息子がなに食べてんの?と言うので

「パンがないからぼたもち食べてんの。」

「マリーアントワネットかい。」思わず大爆笑してしまいました。

買いだめ、皆さん落ち着いて買いましょうね~。
[PR]
by ahairs | 2011-03-27 23:31 | カンパーニュ ライフ
<< チェンジ! 日本ガンバレ! >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧