人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーユルヴェーダの魅力

          体の一番大切な部分
アーユルヴェーダの魅力_a0094140_2324599.jpg


今年もあと残すところ2日。

いろいろあったなあ~、今年は。

「神は乗り越えられる試練しか与えない。」

私の好きなTVドラマ「JIN」でのセリフ。
来春からまた、再スタートだということでうれしー♪。

11月は体調が最悪で、ひと月で6キロ落ちました。
でも、体調悪くて落ちても喜べないし、でもでも今まで2~3キロが
限界だったのにあっさり痩せたときうことは・・たたの食べ過ぎ。

今ではもう3キロ戻っちゃいました(とほほ)
それだけ体調は戻ったということかな。
悲しいような嬉しいような、複雑なダイエットでした。

アーユルヴェーダの大ファンでいらっしゃるミセスTさま。

今月は2回もいらしてくださいました。

「なんだか、脳がスッキリするのよね~。不思議。」
全身のトリートメントの中で、脳をトリートメントできるのは
アーユルヴェーダだけなんですよー。

脳には大切な機能がたくさん詰まっています。
からだの指令を出すのも、脳。
ホルモンの調整もそう。
精神的な問題をかかえるのも脳です。

そう考えると、アーユルヴェーダってすごい!

大きく言うと、生き方全般にまで関われる分野です。

サロンで取り入れるのはそのほんの一部分だとしても
一番大事な、頭の部分に関われるということに感動を覚えます。

来年はもっと皆さんにアーユルヴェーダをお伝えするぞー!
と、今から意気込んでおりますが。

ハーブや自然ってなんて人にやさしいんだろう・・・

hidekiさんももちろん優しいですよ~、ホントですよー。
by ahairs | 2010-12-29 23:42

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE