かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

クリスマスの風景

          今年はホワイトクリスマス?
a0094140_2231851.jpg


サロンにちょこっとお目見えするところどころのクリスマスグッズ。

これは、フランスに行ったときサンポールの古城ホテルで
買い求めたキャンドルスタンド。

大人のクリスマスにはぴったりだと思うのですが。

今年は東北地方は、雪がすごいようですね。

もしかしたら、日本国中ホワイトクリスマス??

寒いけど、雪ってなんか清浄な気持ちにしてくれるから・・好き。

今、日本経済はめまぐるしく変わっていっていると思います。

新しいものの良さももちろんありますが
変わらぬ良さ、って何気ないけど落ち着きませんか?

二週続けて、hidekiさんのお供で秋葉原のヨドバシカメラへ。

今、電器関係はすごーい!!人ひと・・・・

ヨドバシポイントで、19型の小サイズですがテレビ買えちゃいました♪
なにやら、サロンに置きたいそう。

・・・

自分が見たいからって?

おいおいhidkeiさ~ん。
[PR]
by ahairs | 2010-12-17 22:31 | カンパーニュ ライフ