お美顔利休〝ジャポネイゼ”



ナチュラル・ブリージング

        ゆったりした時間・・
a0094140_23513319.jpg


いろいろな方にご心配いただきすみませーん(汗)

日々少しずつ快調にまた、体重も増えておりますが・・

この機会に東洋医学の素晴らしさを体験しつつ、ハリに通うようになって
しかも、整形外科の先生でありながら中国で鍼を勉強しその良さを実感して
患者さんに治療を施しているという、お医者さんに出会い・・

私はたぶんこういう機会をいただくために、もしかしたら自分を鍛えて
くださっているのではないか、とさえ思えることにたくさん出会えます。

来週はサロン復帰そしてまた新たな思考回路?を養いつつお客様にお会いしたい・・と思います。


今は、メイちゃんとドッグランであそぼーっと。
[PR]
by ahairs | 2010-10-27 23:51 | カンパーニュ ライフ
<< ナチュラルブリージング2 久々の・・・ >>


滞在型オーベルジュ・シェービングサロン*です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧