人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋気分

         しあわせへの門
秋気分_a0094140_0521294.jpg


イングリッシュ・ガーデンも素敵ですね。
ガーデンづいて?いる最近です。

暑~く長~い今年の夏を経て、やっと落ち着いたこの頃。
夏の疲れがどーんとい出ていませんか?
・・まさに自分ですが(汗)

「筋肉ないからだよ。」先生の一言に今日は奮起!

サロンが終わってから、まじめに歩くことにしてとにかく腹筋背筋鍛えるぞ~!

「ついていってやるよ。」
hidekiさん優しー(ぐすん)
でもでも、若いころと違う体の構造。
こりゃー、気長にやらないと簡単にはいかないぞー。

メイちゃんの散歩はほとんどひきづって歩く状態。
落ちてるものなんでも、たばこ、木の葉、小石などなどお口にモグモグ。
どなたかうまく散歩する方法お教えくださいませ~。

ところでサロンコンサートのチケット、ここのところずいぶん出ていまして
嬉しい限りです。

それに我が息子が昨日、国家試験にみごと合格なのです~!!
良かったねー。苦節何年かかったもんね。

ちようどいい幕開けになりそうです。

若い人に任せて今回はゆっくり鑑賞しようっと。

さあ、どんなコンサートになるのかなあー。楽しみ。
by ahairs | 2010-10-02 00:52 | マイ・ガーデン

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE