待ち遠しい梅雨晴れ

           香港から・・
a0094140_1857434.jpg


梅雨時の蒸し暑さ、満開の日々です。

熱中症はこういう時期から警戒が必要。
わからないうちに水分不足になることもあるんですよね。

今日、サロンのウン十年来からの長ーいお付き合いのお客様Wさまが
はじめて、奥様をお連れになってサロンへお越しいただきました。

奥様は今、香港在住。
中国語のスペシャリスト。
・・・そしてキレイな方♪

ヨガのインストラクターの資格も取られたし
アロマの手作り石鹸も、可愛くひとつひとつキャンデーのように
包装して下さって、お土産にいただきました。

今度、奥様をお招きしてサロンでヨガ教室なんかもいいかも・・・

ちょっとふとそんな考えが頭をよぎりました。

そして、もうひとつのお土産はお饅頭?

息子が間違えて食べそうになりましたけど。

お饅頭のような包装のプーアール茶だそうです。

優しいWさまご夫妻、ありがとうございまーす。
(ちなみに今は目黒に住まわれているんです。わざわざすみません。)
[PR]
by ahairs | 2010-07-03 18:57 | カンパーニュ ライフ

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE