かおそり・おーべるじゅ「お美顔利休ジャポネイゼ」 小さな小さな和室のシェービングサロンです。

プレママ・ブライダル

              美味しくいただきました。
a0094140_2364179.jpg


まだまだサッカー熱は続きます。
なんだか元気をくれるワールドカップ。
日本代表もそうだけど、もうゲーム事態面白い♪

また来週、サッカー応援にいくそうですhidekiさん。

家のプランターで育った、いちごくん。
一粒一粒美味しく頂きました~!
数が少ないぶん、なんだか貴重でした。


6月のブライダルさんは、プレママさんが多い。
Wでのおめでたですね~♪

そして、プレママさんでも一日できっちりキレイになるコース

「ミュゼ・トロワ コース」3時間半 42000円
を選ばれる方も・・・
おからだの負担も考えて、体調をお聞きしながらさせていただきますが
普段たぶんお疲れの方は、ずーっとお休みになられていて
少しでもエステ時間にお疲れがとれればいいなあーとも思います。

これから、出産するとご自分の時間もままならないと思いますので
少しの贅沢時間を過ごされるのも、いいのでは・・

これからでも間に合うかなあーとお考えの方。

そして、プレママさんにもエステ&シェービングはおすすめです。
(もちろん体調が大丈夫なときにですが)

簡単なコースも取り揃えておりますので
ご相談くださいませ♪
[PR]
by ahairs | 2010-06-26 23:06 | ブライダル