人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロータス解禁?

             まず、自分が・・
スロータス解禁?_a0094140_12575059.jpg


来ました。
スロータス・スターターキット。

以前、スロータスという言葉をブログに書いたことがありますが
初めての方は、?ですよね。

アーユルヴェーダでスロータスとは「管(くだ)」。
菅さんが総理になったのとは関係ないですが(そりゃーそうですよね)
今、管(くだ)に興味津々。

人間の体は、管で出来ているといってもおかしくない位くだがあります。

リンパ管、血管、消化器官・・・
ちゃーんと、管をきれいにしておかないと基本的には体はうまく働きません。

フェイシャルもそこに行き着いてしまいました。
え?フェイシャルでなんで管が・・・?
もちろんフェイシャルだけではからだ中の管がきれいになるわけ
ではありませんが、でもお顔、頭はからだの重要な部分が揃っている訳で

気軽にお顔からでも健康を意識していきたい・・・

そういう気持ちで今はいっぱいです。

まず、自分から。

スロータスの商材は、なんとダマスクローズ!
たーっぷり、癒されそう♪
by ahairs | 2010-06-11 12:57

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE