人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日曜日

            美声の宵
暑い日曜日_a0094140_16441345.jpg


入梅したはずですが、やけに蒸し暑い。
そして夜は、涼しいし。
気候の変化が激しいので体調には気をつけたいですね。

そして、秋のJAZZコンサートに向けても着実に用意が進んでいます。

今年は、ボーカルに美しい女性シンガーをお呼びしてるんですねー。
素敵なJAZZシンガー「いしかわ さなえ」さん。
まだ20代のうら若き方ですが、実力は素晴らしい。

今年は豪華なメンバーを揃えていますので
10月11日に来てくださった方々には、絶対損はさせません(?)

本番に向けて準備はこれからですが
前宣伝だけでも、「!!!「と
お伝えしたいと思いまして。

最近、こてパーマもサロンで再びブーム♪

着実に着実に、ファン層を増やしているhidekiさんでありました。
by ahairs | 2010-06-06 16:44

小さな小さな和室のシェービングサロンです。


by YOSHIE